イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

祝日定休日!

2013-03-22 19:36:47 | 他愛のないこと
Mr.S「さぁ、久しぶりに全員休みだから・・・どこ行こうか?」

カミさん「何か美味しいもの食べたい!」

Mr.S「やっぱり食いか?」

カミさん「なにー! (-`ェ´-怒) 」

Mr.S「いゃ何も。。。(^_^;)」

娘「私は友達と勉強する約束してから行けな~い!」

Mr.S「受験終わったばかりなのに?」

息子「俺も行けなーい!」

Mr.S「え゛ー?マジか?」

息子「とーさん、かーさんと行っても面白くねーし!」

Mr.S「なにー! (-`ェ´-怒)?」

Mr.S「お前ら! (-`ェ´-怒)?」

カミさん「じゃ~パパと二人で行ってくるから!留守よろしくねー!」

Mr.S「なにー? (^_^;) 」

カミさん「映画行こう!」

ということで突如、レ・ミゼラブル見てきました。

感動しました。しかしミュージカルで映画って凄いです。。。違った世界を感じながら感動しました。


まーカミさんと二人で良かったですが、子供達はもう自分勝手にやっていくんですね。。。

ちょっと寂しいような・・・嬉しいような・・・

まぁ、カミさんと仲良く頑張ります!





Mr.S
横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス






最新の画像もっと見る

コメントを投稿