イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

車でスキー

2011-02-13 19:23:09 | 他愛のないこと
新人GTです。

三連休初日から、雪がふりました。

翌日、「つもらなくてよかったー。」

雪といえば、あまりいい思い出がありません。

以前、大雪の日、初めてチェーンをつけて車を運転した日のことです。

「おお、進む。進む。」といい気になって坂道に突入。

ゆっくりブレーキをかければ大丈夫、大丈夫

ところが、止まらない・・・壁に吸い込まれていきます。

坂道の上、右側に傾斜している坂だったのです。あわてて逆ハンドルをきって、

ギリギリとまったー。アクセルふかして、脱出したと思ったら、

今度は、反対の壁にすいこまれていきます。

今度は、左傾斜になっていたのです。

同じ処置で、なんとか脱出することができました。

車でカービングターンをしたような気分でした。

雪道は危険がいっぱいです。

雪景色はきれいですけど

GT

横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス
横浜一戸建て情報センター
横浜マンション情報センター
横浜土地情報センター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿