イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

横浜ベイスターズ!

2007-09-20 20:05:47 | 日々思うこと
昨日の定休日は、子供たちを連れて横浜スタジアムへ行って来ました。
ご存じの通り接戦で最終的には、横浜11-10広島でサヨナラ勝ちでした。
途中、雨に降られましたが、久しぶりに良い試合を見ました。

どうしても平日休みなので子供たちの学校が気になりましたが、接戦だったので最終まで観戦してしまい、案の定、今朝は、2人ともこんな感じでした。

10月には、秋休みというのがありまして、また子供たちと楽しい時間を過ごせるように頑張りたいと思います。


明日も頑張ります。

Mr.S
相鉄・いずみ野線での住まいさがし!イー・ハウス




最新の画像もっと見る

コメントを投稿