イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

無念

2009-07-26 19:18:14 | 他愛のないこと
本日の案内中・・・

車に乗ろうとドアを開け乗り込もうとした瞬間

バコッ!

ななんと顔面を強打・・

お客様「だ、大丈夫ですか?」と心配そうに声を掛けて頂き

iko「全然大丈夫ですよ~アハハハ」とは言ったもののズキズキ痛み

ぷっくり腫れてきてしまいました・・・

しばらく右頬は腫れておりますが、決して相方に殴られた訳ではございませんので

誤解の無いようにお願いしやす。

皆様も車に乗る際はお気を付け下さいって普通はぶつけませんよね?

自分でも何故ぶつけたか不思議です


iko

横浜 賃貸 相鉄・いずみ野線の賃貸不動産情報!イー・ハウス

相鉄・いずみ野線での売買不動産情報!イー・ハウス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿