イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

未来のお話・・・

2015-07-05 19:45:21 | 他愛のないこと
こんばんは、マジです。

連日の雨で、そろそろ太陽が恋しくなってきています。

来週は、一時晴れ間があるみたいなので溜まっている写真撮りに走り回りたい感じです。

走りまわると言えばクルマの未来について巨大ネット企業のGoogleが自動車産業に

手を伸ばし始めているのをご存知でしょうか?

最近の自動車業界の話題は、もはや電気自動車や燃費などの事では無く、

「自動運転車」

自動運転の技術そのものは既にある程度確立されているみたいですね。





トヨタだったり、日産だったりが色々と見せてくれています。

ちなみに自動運転車の内装レイアウトはこんな感じだそうです。



このようなクルマは我々不動産屋の為に作られると言っても過言じゃないです。

まず店舗が要らなくなりますね。

お客様に物件をPCなどで説明しているうちに物件に着いてしまうでしょうから時間が省けます。。。

スゴイデス。


ちなみにGoogleの開発している自動運転車にはアクセルやハンドルが無いとか・・・



本当かどうかはわかりません。

個人的には運転がしたくてクルマに乗っているので、あまり自動運転車には興味が無いのですが、

電車で出かけていて、最寄りの駅まで迎えに来てほしいときにボタン一つで迎えに来てくれる

クルマが有れば良いのにと思うときは有ります。



マジ
二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿