イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

お休みの日は何してますか?

2013-05-23 20:11:44 | 他愛のないこと
マジです。

昨日は定休日でした

で、普段、土日休みの奥さんが珍しく代休で休み、娘は健康診断があって保育園へ・・・

ってなわけで久しぶりに奥さんと2人きりになったので、

横浜のみなとみらいへデートしてきました





ってゆうほどのものでは無く、単に買い物してきただけなんですが。

なにせ最近は一緒に休むことも少なくなり、かつ娘が居ないのは初めてじゃないかな・・・

結構新鮮に楽しめました(笑)

何を買ったかって?

それは次回のお楽しみ

ビックリするくらい高い買い物をしたマジでした。



横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿