イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

SEO

2008-07-15 19:59:01 | 日々思うこと
皆様、SEOってご存じですか?

Search Engine Optimization の略なのですが、検索エンジン最適化を意味します。

ヤフーやGoogleの検索結果で出来るだけ関係のあるキーワードで上位検索されるようホームページを最適化するのです。

当社のホームページも色々といじっているのですが、なかなか思うようにいきません。

なんせ素人が市販のハウツー本を読んでいじっている程度ですので・・・

しかも勉強嫌いのMr.Sがですよ。。。

先日もSEO対策としてホームページをいじっていたのですが、どこをどういじったのか分からなくなり、しかもページのレイアウトが滅茶苦茶に・・・

直すのに一晩かかりました。

SEOなのか壊しているのか、分からない状態です。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら連絡ください。

結構、真剣に悩んでおります。



明日は定休日です。




Mr.S

相鉄・いずみ野線での賃貸不動産情報!イー・ハウス


相鉄・いずみ野線での売買不動産情報!イー・ハウス




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (ヨシダホームズ)
2008-07-16 21:43:18
初めて遊びに来ました。
私もSEOには頭を悩ましています。
皆さんどうしているんでしょうか、
とても気になります。
返信する
Unknown (Mr.Sです。)
2008-07-17 21:53:17
いつも大変お世話になっております。
イー・ハウスのMr.Sです。
一度、新宿でお隣に座らせて頂きました。
ヨシダホームズさまも悩んでいるのですか?

う~っ、やはりこの世界は、奥深いようですね。。。

また、遊びに来てください。

そしてまた飲みましょう!
返信する

コメントを投稿