イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

卒業式!

2013-03-16 19:08:39 | 他愛のないこと
今日は、あちこちで卒業式でした。

土曜日だというのに朝から写真撮りに出たのですが、あちこちで卒業式が催されておりました。

そう言えば、我が家の愛娘も本日、無事小学校を卒業出来たようです。

土曜日なので卒業式には、行けませんでしたが、行っていたら号泣間違いなしですので・・・

カミさんのビデオで酒の肴にと思っていたら・・・先ほどLINEで・・・

「バッテリーが無くなって肝心なところが撮れてない」トホホ・・・

一週間も前から準備していたのになぜ・・・???

毎回です。メカ音痴なんです。パソコンのコピペも何百回教えたことか・・・

中学校の入学式は平日なので参加する予定です。

年をとると涙腺が緩くなると言われますが、緩みまくりなのです。。。(*^_^*)

どこかの中学校の入学式で号泣しているオヤジがいたら・・・優しく見守ってあげてください。


明日も頑張ります。



Mr.S
横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿