イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

おかえり浅田真央選手♪

2015-10-04 18:58:33 | 他愛のないこと
こんばんは、Mです。

本日の横浜の天気は晴れのち曇り一時雨でした。

最高気温も27℃まであがり半袖で歩いている人も結構いました。



午前中はホントに良い天気で、ご案内のお客様も日当たりの良い物件で

日当たりの「良さ」を実感しておられました。

良い物件ですので是非ご検討ください。



さて、昨日のフィギュアスケートを心待ちにしていた方も多いのではないかと思います。

そうです。浅田真央選手が帰ってきました。

実に1年半ぶりの復帰戦でした。

しかも見事に復帰戦ジャパンオープン優勝でした。









やはり浅田真央選手は銀盤の上が一番似合いますね。

そして彼女の笑顔をみると癒されます。



こんな良い娘に育てる方法を教えてほしいものです。。。。




二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス







最新の画像もっと見る

コメントを投稿