イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

明日は参院選!

2016-07-09 20:34:07 | 日記っぽいこと
Mr.Sです。

明日は、参院選です。

天気は、晴れマーク付いてます。

ここのところ物騒な事件・事故がテレビを賑わせておりまして何とも心の平常心を保つのが難しくなっているのはMr.Sだけでしょうか?

参院選もさながら都知事立候補報道で何がどうなってんやら・・・。

この調子だと明日の参院選に「石田純一」とか「小池百合子」なんて票を入れちゃう人も出てくるんじゃないかと要らない心配してます。

毎日の報道を見ていると都知事に立候補する人が乏しくてどうなるんだというイメージでしたが、調べてみると立候補を表明している人はなんと11人もいます。

この中には石田純一氏は入っていないので結構いるじゃんってな印象です。

まぁ所詮、神奈川県民のMr.Sですからお隣の東京のことは・・・なんて言うのは嘘になりますが、やはり日本の首都の東京のトップを決める選挙ですからしっかりと見届けたいと思います。

しかし未だに分からないのは、「何故、石田純一氏?」





未だに「不倫は、文化」の意味が分かりません。




明日も頑張ります。



Mr.S
二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿