イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

横浜スタジアムに行って来ましたぁ~

2013-08-09 19:21:42 | 他愛のないこと
マジです。

チョット遅くなりましたが、先日のお休みの日、

友人に誘われ、総勢14人で横浜DeNAベイスターズ×巨人戦を観戦してきました。



子供の頃、当時の大洋ホエールズが川崎球場から新築された横浜スタジアムに

ホームグランドを移転した時から隠れ横浜ファンである私は、ここ数年の

ベイスターズの低迷ぶりに呆れ果て、そのうちプロ野球自体を見なくなり

海外サッカーの面白さに惹かれサッカーファンに変わっていました。

ホントに久しぶりに観る野球は、中村ノリの初回ホームランの効果もあり

メチャメチャ楽しめました。

まぁ最後は横浜らしくボロ負けでしたが・・・(涙)

若干2名(我が嫁を含む)が巨人ファンで大喜びしてました。

また機会があったら観戦したいです。

もう少し強くなって欲しいと願うマジでした。



横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
横浜 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿