イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

SDガンダムオペレーションズって・・・

2013-03-08 19:51:32 | 他愛のないこと
マジです。

相変わらず腰が痛いです・・・涙

ところで、最近家に帰ると真っ先にやることがあります。

PCの電源入れてネットにアクセスしはじめるのが

「SDガンダムオペレーションズ」



なにがおもしろいのか未だによくわかっていないのですが、

ファーストガンダム世代の自分としては「ガンダム」と名の付く物に

フラフラと近寄ってしまう傾向が・・・

奥さんは呆れてますが・・・

たまにキレぎみになります(笑)

皆さんもゲームのやりすぎに注意しましょう。

友達に今流行の携帯ゲームのガチャに12万円/月もつぎ込んだ男がいますが

最近のゲームはチョット質が悪いですね。

無課金でしか遊ばないマジでした。

横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿