イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

久しぶりの「晴れ!!」

2015-11-27 19:01:11 | 他愛のないこと
こんばんは、Mです。

本日の横浜の天気は、久しぶりの快晴

本当に良い天気でした。

けど、風が冷たくてとても寒い。

とうとうホッカイロを購入してしまいました。





それで、溜まっていた写真撮影に出掛けてきました。

以外に思われるのですが、横浜でも富士山がバッチリ見えるのです。

特に今日のようなクッキリとした天気の場合には

ハッキリと見えます。

そんな富士山が寝室から良く見える物件に出会いました。

それだけで気分良くなりました。





明日も晴れると良いですね。

ちなみに天気予報は晴れ、降水確率0%です。





二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿