イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

薬が合わない!?

2010-03-21 18:52:22 | 他愛のないこと
膝痛で悩んでいるMr.Sです。

炎症と痛み止めの薬を飲んだのですが、これが体に合わなかったらしく、全身にかゆみが・・・

しかも今まで生きてきた中で一番のかゆさ

昨日の朝食の後、炎症・痛み止めの薬と一緒に処方して頂いた胃薬を飲みました。

朝一番のご案内の現地へ到着。

すると体がおかしい?

顔が火照り、体がピリピリかゆくなってきました。

Mr.S「う~ん、今日は乾燥してんな。天気もいいしー」

案内を終え、帰社途中・・・

Mr.S「か・ゆ・い・・・」

Mr.S「全身が、か・ゆ・い・・・」

しかも半端なくかゆいのです。

全身擽られているようにムズムズとチクチクと・・・

運転席で一人、体をムズムズとしてどーしょうも無くコンビニで車停めてかきまくりました。

2時間程、苦しんだ後、徐々に治まりましたが、その後は、恐ろしくなり薬飲んでません。

合わなかったのでしょうか?

合わなかったのでしょうね。

お陰様で、膝痛復活です。。。



でも、明日も頑張ります。



Mr.S

横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス

相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス

横浜一戸建て情報センター
横浜マンション情報センター
横浜土地情報センター





最新の画像もっと見る

コメントを投稿