イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

最近我が家に新しいキッチンが増えました・・・

2013-05-26 22:52:04 | 他愛のないこと
マジです。

ウチにはキッチンが2つあります。

といっても最近増えたキッチンは火もつかなければ水も出ないんですが。






まあまあコレが結構な大きさでして・・・

2歳の娘が立って使って丁度よい大きさです。

鍋やフライパン、包丁やら何でもセットになっていて

全部手作りというのが売りらしいです。

お値段もビックリするくらい良い値段でして

ニトリでチョッとしたベッドが買えちゃうくらいです(笑)

奥さんは子供の為に買ったと言い張りますが、

2歳の子供が強請るわけもなく、

自分が欲しかったから買ったようです。

当の娘は気に入ったのか、朝起きたらまずキッチンで

ひと仕事??してから着替えます(笑)

喜んでるから良かったんですかね???

子供のおもちゃにしては高かったと密かに思ってるマジでした。


横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿