イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

ゴールデンウィークは3日間お休み頂きます。

2016-05-02 18:34:32 | お知らせ
Mr.Sです。

GW天気が良くて皆さまリフレッシュ出来ているのではないでしょうか!?

イー・ハウスも今年は、3日間(5月3日~5月5日まで)のGW休暇を頂くことにしました。



毎年の事なのですが、このGWは皆さん遊びに行ってしまっているのかシーンとしているんです。

で、回りの業者さんを見ても休んでいるんです・・・。

ですので、イー・ハウスだけ営業していても管理会社さんが休んでいたり大家さんが旅行行っちゃってたりして「鍵」の手配が出来ないことが多いんです。

ということで今年のGWは3日間、休みます。

メールの返信は、5月6日になりますのでご了承下さい!

よろしくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿