ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

山陰のひまわり畑(8月3日撮影分)

2021年08月07日 07時58分49秒 | ひまわり

 

 

#1   大山町です

 

 

 

#2

 

 

 

 

#3

 

 

#4   風車をいれませんとね・・・




#5

 

 

 

#6

 

 

 

#7

 

 

 

#8

 

 

 

#9

 

 

 

#10    鳴り石の浜です  咲きましたね

 

 

 

#11

 

 

 

#12    天気がよかったらなぁ・・・・

 

 

 

 

#13

 

 

 

 

#14   この構図での写真はどうすれば撮れるだ?? しばらく悩んだ。。

 

 

#15

 

 

 

#16

 

 

昨年のひまわり畑特集です⇐クリックしてください(Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます!)

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿