ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

強風台風9号に耐えたひまわり畑 (8月10日パトロール分)

2021年08月13日 08時29分41秒 | ひまわり

 

#1   おおおぉ~♪ みんな元気だぁ~。。写真ではわかりにくいけど背の低いヒマワリです

 

 

#2   7月27日にアップした崎津のひまわり畑の第二弾の場所です(前のところはすべて整地されています)




#3   台風9号の強風に耐えました(すごい風だったからね・・・)お約束のひまわり畑は結構倒れているらしい





#4   青空だったらなぁ・・・・





#5

 

 

 

#6





#7




今日からお盆ですね
雨が続く予報です
営業職なのでパートさんが休みだから
休めません・・・
昨日、60歳以上のコロナワクチン接種2回目を終えました(ファイザー社)
1回目と同じで肩が激痛です(幸い熱がないのでラッキーです)

外へ出られなかったら写真をお楽しみください⇐おいらが見つけた7月の花写真137枚です
(Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます!)


最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿