ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

今日の皆生海岸 12月29日

2013年12月29日 17時54分50秒 | 皆生海岸


♯2




♯3



■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■

ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)

人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (ぴぁの弾き)
2013-12-30 01:10:17
この雪の海岸。青空と吹雪の目まぐるしく変わる空模様。体験した時の事忘れません
大雪のお正月になるでしょうか?
見ているだけだと解らない住んでる人の大変さ
どうかお気を付けて
良い年をお迎えくださいね
ほったさんの写真
たくさんたくさんありがとうございました!
来年も楽しみにしています!
返信する
よいお年をお迎えください (ぴあの弾きさんへ)
2013-12-31 23:49:42
今帰りました
営業の仕事だから、何じゃかんじゃ言いたくありませんが
あまりシャッター押す神経には邪魔になります

今年は年末、和田御崎神社さんのイベントはなかったように思います
新聞をチェックしておりました
簡単に自転車で行ける距離ではないです

初詣の記事をお楽しみくだされ♪

ただ、もうみつ待ってきて構図が全部使ったような気がします(笑)

現地で考えます

どんなに遠くに離れても、すぐ近くに見える写真を撮りたいと思います♪

来年もよろしくお願いします。。

あっ、きつねさんにもよろしく♪

サイトが消えていました。。
返信する

コメントを投稿