ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

大山 ユートピアコース

2014年07月22日 21時50分18秒 | 大山登山

♯1  




♯2   いつもの場所で待っていてくれました





♯3





♯4






♯5   痛恨のミス



♯6




♯7   いつもの場所で撮影・・・ピークはまだまだ





♯8





♯9  やっぱ登らんと見えんわ・・・





■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若かりし頃・・・ (デブと某医)
2014-07-22 22:26:26
「大山ユートピアコース」を懐かしく拝見拝読しました。 
四十数年前、若かりし頃に友と登った道です。
拙ブログに一部を記していますのでご覧頂ければ幸いです。
http://blog.goo.ne.jp/00003193/e/078da643559ddb91dea90d023f535583
返信する
見ました (某医さんへ)
2014-07-23 00:13:09
いいですねぇ~♪

現代版、砂すべり動画処理終わりました

もうすぐ、アップします

返信する
Unknown (オカン)
2014-07-23 07:06:05
お久しぶりです。
ROM(古い!)ばかりのオカンです。
同じ場所を写しても違う景色を切り取られて、
だから写真って楽しいですね。
オカンは一日前にロッジさんについて、いや、
殆んど置いてけぼりにされながらユートピアに登りました。
ロッジさんのブログにチラッと写り込んでましたわ(>_<)
三鈷峰にも登ったのでもう卒業かな?とは思いますけど、
静かな時にゆっくり登るのも良いかな。
ほったさんのブログを見てそう思いました。
いつも美しい映像をありがとうございます♪
返信する
ロッジさん、すごいね (おかんさんへ)
2014-07-23 07:41:36
すごい人ですね
あんなに、毎日登る人もすごいですね

いっしょに行動できてよかったですね

おいらは無理ですね(笑)

ロッジさんの、もう1回、見とこ・・・
返信する

コメントを投稿