ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

日本最強の城スペシャル 米子城でした(ダイヤモンド大山が決め手)

2022年01月02日 07時43分27秒 | ダイヤモンド大山

#1   右下の山陰が誇るカメラマンが撮影する写真を見てほしい(♯柄木孝志)

 

 

#2   個人的には米子城の桜も好きです

 

 

 

#3   米子城と言えば石垣ですよね

 

 

 

#4   ここに建っていた米子城を想像してください(VRがありますよ)

 

 

 

#5

 

 

 

#6   おいらです♪ 後ろに回るんじゃない!

 

 

#7   これが最強の城に選ばれた決め手になったダイヤモンド大山です




#8   石垣とダイヤモンド大山(スマヌ ずれた)

 

 

#9   桜が満開の頃(4月2日)

 

 

#10   期限によりライトアップもされます

 

 

#11   夜の米子市内




#12   これがパーフェクトダイヤモンド大山(米子城より) 年に2回です

 

 

 

#13

 

 

#14   自慢の石垣です 1個1個積み上げて作られています(重機もなかったろうに・・・)

 

 

 

#15   米子城は燃やされても石垣は残ります

 

 

 

#16

 

 

 

#17   みんなダイヤモンド大山を見たいのです

 

 

#18   ブラボー!

 

米子城からの風景(140枚)⇐時間かけて作りました 絶景をお楽しみください♪

ダイヤモンド大山(2021年編)写真118枚⇐Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます!

 

ダイヤモンド大山(2020年編)写真83枚⇐ぜひダウンロードしてみてください

 

最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

      あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿