ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

2016 山陰の桜 日南町 後半

2016年04月14日 13時41分11秒 | 山陰の桜

♯1   手前はピークが過ぎた。おばあちゃんカーブはよっぽど注意せんと怖いよ





♯2   きになる〜  今度、リサーチして行ってみます!ピシッ!!





♯3





♯4   この風景たまらん♪  下に降りて遊びたい





♯5   これは何だろうね??? おろち??





♯6





♯7    雪国は屋根が違う。  家をいろいろ撮りました






♯8    鳥がすれていない  はまる気持ちがわかる気がします






♯9    餌がたくさんあるねぇ〜♪





♯10





♯11    日南町はバス停が有名です





♯12





♯13





♯14    針葉樹に桜いいね






♯15    お幸せに・・・・






♯16






♯17    なんか、ここ見たことある。。





♯18    マキがみごとに積んであります





♯19






♯20    桜と山桜






♯21    バス停に後光が差している(笑)





♯22





♯23





♯24   日南町役場





♯25





♯26   バスです♪






♯27   こっち側は散っていました スーパーの向かい





♯28   これだけあれば停電になっても大丈夫♪





♯29   道の駅ができます






♯30





♯31    4月22日オープンです♪  にぎやかになりますね






♯32





♯33






♯34





♯35    バス停あるけど、家があったかいな???







♯36





♯37






♯38    米子から安来経由で往復100キロでしたが坂がきついです。。




楽しかった2016年度サクラシリーズもこれで終わりかな?

5月に大山寺があるけど、もつかな??

今年は本当に早かった。。

ついていくのに必死でした。でも楽しかった


やっぱ春はいい♪




■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪
にほんブログ村 米子情報に参加しました 


こちらもポチッとよろしく♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿