ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

昨日はデューク6歳の誕生日

2013-08-06 23:44:24 | 日記
8月5日オイラの誕生日だけど、でも母
家の子記念日とっ言って
12月8日にお祝いするんだ…
『父がオイラを四国まで迎えにきてくれて、無事我が家に来た日』だって

12月8日の誕生会(家の子記念日)楽しみの待とうっと…

でも相変わらずオイラってどじなんだなぁ~
階段下りるの苦手だし、アリス姉さんには弱いし、水遊びもダメだし

でも・・・そんなオイラを大好きだって母入言てくれるし
父なんぞはお前がだれよりも一番かわいいぃ~なんてね!!







真剣です…頑張りました



『アッそれでも兄弟のみんな竜之介・ルーク・虎太郎・トーマ・陽菜ちゃん
お誕生日おめでとう
…みんな元気で6歳を迎えられました。
これからも揃って素敵な誕生日を更新しょうね・・・』



これはまだ10か月ごろの竜之介・ルーク・デューク・虎太郎兄弟と
10日ほどしか違わないお友達ルーニとの初ご対面の記念すべき写真です


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デューク君おめでとう (ゆきパパママ)
2013-08-07 00:32:50
誕生日おめでとうございま~す。
って12月8日の方が盛大なのかな?

あれっ?この日って誰かさんの誕生日でしたね・・・。
一緒にお祝いさせてくださいね~。

グリーンピア八女での写真みんな若い~。
兄弟たちが一堂に会するのも良いですね
最近そう思うようになりました。
返信する
おめでとうございます (メリーママ)
2013-08-07 04:26:04
デューク君6歳になったんですね♪
おめでとうございます。
兄弟みんなで6歳のお誕生日が迎えられたなんて、、、本当におめでとうです。
お祝いは「家の子記念日」に!
それってナイスアイデアかも^^

我が家のビビリ姫も10月で6歳です^^;
デューク君と同級生♪
まだまだ6歳、、、もう6歳。。。。
返信する
Unknown (まりあパパ)
2013-08-07 07:23:05
デューク君6歳の誕生日おめでとう御座います。
お祝いは12月迄御預けですか?

我が家の末っ子ギャラクシーより少しはお兄ちゃんですね。
10月に会えたらサンやギャラと遊んでやって下さいね。
返信する
お誕生日おめでとう! (麿太ママ)
2013-08-07 07:59:47
デュークくん~6歳お誕生日おめでとうU+1F389U+1F389

12月に、もう一つのお誕生日があるなんて、いいですねU+1F60A

これからも…おっかさん達に囲まれて、 アリスちゃんと素敵な犬生おくって下さい~~U+1F604U+1F495


返信する
ハッピーバースデー!! (ケコ)
2013-08-07 08:06:16
チョコンとオメメをだした顔(*^▽^*)全神経を集中してやっとこさ階段をおりてくる顔( ・∇・)可愛くてハグハグチューしてあげたい デューク、これからもいっぱいいっぱいオバチャンを癒してもらいます ヨロシクね(o^-')b
返信する
Unknown (はるまま)
2013-08-07 08:45:29
デュークおぼちゃまお誕生日おめでとう^^
これから増々元気にアリスちゃんと過ごしてくださいね~
ルーク君&アンジュちゃんのところのルーク君と兄弟だったんですね。
兄弟と会えたり情報交換できるのってうれしいですよね♪
12月の我が家記念日盛大なお祝い楽しみだねぇ^^
返信する
Unknown (なおとら)
2013-08-07 09:00:17
デュークくん、6歳のお誕生日おめでとう
マイペースのデュークくんが、可愛いですね
アリス姉さんとおっかさんとお父さんに、見守られながら、長生きしてね~
返信する
Unknown (海空じいじ)
2013-08-07 09:00:35
カンロクのデューク君~6歳おめでとう。
これからも元気で楽しくね・・たまには泳いで見せておくれっ(~_~;)
返信する
Unknown (バロンまま)
2013-08-07 09:17:59
デューク君、お誕生日おめでとう!!!兄弟がたくさんいてうらやましいです(●^o^●)
うちのデュークより少しお兄ちゃま♪いつか遊ばせてみたいな~って夢見ています(^◇^)

楽しい一年になりますように♪
返信する
ご苦労様です。 (家光の父)
2013-08-07 09:24:53
一年一年、誕生日が迎えられることは喜びですね。
私もですが、一日たりと頭から離れた日は無いことと思います。(子供のことはよく忘れていますが・・・)
苦労を苦労と感じない親バカ、ですよね。
これからも、長く々苦労を重ねて下さい。
返信する

コメントを投稿