ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

3月の終わりからもう泳ぎ始めたこいのぼり!!

2013-04-11 00:59:13 | 日記
             今日は佐賀川上峡へ~
             

             

             こちらの「與止日女神社」には子供が小さいころに良く行ってたけど
             知らなかった!?…「よどひめ神社」って漢字
             今頃再認識(笑
             

             境内でお参り!?をして 
              
             なにかいいことあるのかな~!?
             

             

             

             目線の先には~!?
             

             
 
             

             
             体重オーバーで乗せないってよ~(笑…ウソ!ワンはだめだってよ!


              


             この後縁起物のこいのぼりのお守りを買って
             デューク号に飾り付け…これでいいことがありますように
             『ちなみにデュークはお魚をいっぱい食べれますように』
             と、願ったかどうか?
             
             この日のデュークとアリスを與止日女神社のブログ(フェイスブック)に
             乗せていもらっているらしいがまだ未確認

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェック! (ayami)
2013-04-12 09:22:59
しましたよ~Facebook!
きれいなお姉さまが連れた、イケメンデュークと横顔が素敵なアリス姉さんのお写真♡
與止日女神社・・・読めませんでした(爆)
ひとつ賢くなりました~^^;
返信する
(ayami)様…ウッフまさかのモデル (デュークおっかさん)
2013-04-12 16:16:56
デュークとアリスだけのつもりが…
この日記を書いた後検索してびっくりでした(笑

與止日女神社…淀姫神社と昔からおもっていました、
地元でありながらいいかげんなおっかさんです。

残念だけど西都原行けなくなりました。
返信する

コメントを投稿