ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

雨の久住は~寒くてワンにとってはいい気持ち・温泉も良かったし…

2013-06-10 22:25:28 | 旅行
          2か月ぶりの久住は寒かった、、、
          梅雨に入り寒々としたお天気が続いていると、、、
          下界の暑さにに慣れてしまっていた我が家…薄着です
          でもデュークとアリス姉さんこの寒さにご機嫌です。
          

          

               

  
          しばらくするお疲れが出たのか快適睡眠場所を確保…
          雨とお二方にとって快適な温度にひたすらお休みです…
          

          

          

          
          この後も快適睡眠は続きました。



          翌日も雨は止むことなく降り続きます。朝は一緒にレストランで朝食…母たちが
          アリスとデュークお利口さんに待ってくれます。

          
          『ちっ!おいら達にはないのか…』

          『そのようね…でも一緒にいられるからあたしは嬉しいわ
           


          

          

          



          その後も雨は降り族きます…雨の小笠原も風情があってなかなかいい景色です~。
 
          何度来ても久住のお宿はゆっくりできます…又来ようね…



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ayami)
2013-06-11 10:25:56
またもや久住へ行かれてたんですね♪
いいですよね~小笠原
お帰りの日、午後からあそ望へ行ったんですよ!
そうしたら、大和パパが午前中おっかさんにお会いしたって!!
私も会いたかったです~
アリス姉さんもデュークもお利口さんだから、どこ行っても安心ですね
返信する
ayamiちゃ~ん…ザンネンです、、、 (デュークおっかさん)
2013-06-11 13:30:54
人見知りの我が家のoyazi小笠原の静かな雰囲気に、
はまっていますよ。

アリス姉さんもデュークも勝手知った我が家同然リラックスしてます…贅沢もんが

そのデューク…デューク号に乗ろうとした大河に一喝しましたよ…信じられん~やはり一応男のプライド、縄張りは、守ろうとするんですね。

大河誰からも怒られていて可哀そう
返信する
Unknown (ゆきパパママ)
2013-06-12 22:00:40
雨の小笠原もなかなかおつなものでしょうね・・。
我が家のお年寄り(ワン達ですよ)は歩き回るより
静かで涼しいところでお眠~が気に入るかも・・

でも、なかなかこれが行く機会と、もう一つ無いものがある・・(;´▽`A``。

いつか行くぞ~!

大河君、デューク君に乗ろうとした?
そりゃ~一喝して当たり前ですね。
若者は叱られて大きく育つ・・。
我が家の若者たちも毎日叱られてますよ。

叱られてるゆきパパも若い??
返信する
ゆきパパはまだ修行中… (デュークおっかさん)
2013-06-12 23:52:25
「デューク号」車の中は完全にデュークとアリス姉さんの縄張り、
大河に一喝!!!
そんなデュークを見たのは初めてだったから大河と~ちゃん喜んでいましたよ(笑
でもせっかく大河パパマロンの樹で待っててくれていたのに、
我が家の2わん大河と遊んでやらないしこまった奴らです。
小笠原わんも私達もほんとうにのんびりできますヨ…
ゆきまママとのんびりしにお出かけください。

返信する
慌てん坊 (ゆきパパママ)
2013-06-13 00:23:38
大河君が乗ったのはデューク号の方でしたか・・
デュークの君の背中に乗ったのかと・・
何と大胆なと思ってしまいました。テヘヘッ(*゜ー゜)>




返信する

コメントを投稿