ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

やっぱり水の中は嫌い

2013-05-24 21:48:07 | 森林公園
          
          今朝の散歩も暑かった

          
          水が気持ちよさそう☆アリス姉さんが笑ってます…おいで~デューク~~~

          

          やっぱりデュークは水が嫌い…(笑)
          

                

          やはり今日も暑くなった…九州日田では35.4℃と信じられない気温
          まだ5月ですよ~~~。


          で夕暮れ少し涼しくなった空と夕暮れの花
          


           

          

          


          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきパパママ)
2013-05-26 16:41:10
日田では35度超え~。
真夏日を超えて猛暑日ですね・・。

デューク君三面水路事件(でしたか?)以来
水は苦手~

同じピレさんでも泳ぐ白熊くんいるのにね・・。
今日は風があって庭のタープ涼しいので読書
していました。
デジタル本ですので老眼鏡要りません(^^)
返信する
ゆきパパママさん~タープの楽しみ方 (デュークおっかさん)
2013-05-27 00:21:02
今日は久留米まで車を見に行ってそれから、
あちこちとデューク達の遊び場探しましたが、
何しろ暑くて、どこもゆっくりできませんでした

三面水路のトラウマorもともと水嫌い…とにかく水に入りません(笑)

パパさんタープでの読書…いい感じですね~お茶しに遊びに行きます…近くだったら~~~
返信する

コメントを投稿