ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

今日は寒かった…久しぶりの花の撮影とほぼ完成の我が家のイルミ

2012-12-20 00:29:03 | 日記
今夜も格別冷え込みがきびしいです。
最近は庭に出ても花を良く見ることもなく枯葉の掃除とイルミネーションが気がかりで
花をよく見ることなく過ぎていきます…陽だまりの中で眠そうななデューク





 


 



で、母はドジってしまいました!!な~んとデジカメが行方不明
カメラをなくすなんて…連れ合いに呆れられた母
だ、新しいデジカメ購入…性格がわざわい丁寧に撮るわけでもなく、お試し撮影
ぶれてます…呆けてます(笑)
でもなんとなくいい感じにイルミの中のデューク



いいかげんさが面白い写真に






週末久しぶりに南阿蘇に遊びに行こうかと思ったらすごくお天気悪そう…❄雪予報も
特に阿蘇は寒いだろうしノーマルタイヤのデューク号

お天気予報はずれてくれ~☀☀☀

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (熊犬の森)
2012-12-23 02:06:15
見に来たよ!
凄い!イルミが出来たね~
毎年大変だけど完成するとこんなに素敵な
夢の世界に行けるから頑張れるのね~

デュークもアリスも元気そうで良かった!
明日の宅配待ち遠しいよ(爆

返信する
届いたよ! (熊犬の森)
2012-12-23 23:29:06
沢山のお米、ワンおやつ、ママおやつ
寒い日に暖かい心に満たされました~
ありがとう!
返信する
ありがとう…♪ (デュークとアリスの母)
2012-12-24 01:21:05
さっそくありがとうございます。
今日は朝から『23日』ワンコの集まりで楽しんで気ました。
で、一人とデュークアリスの参加楽しく寒い一日でした。

『ボス営業部長にオヤツが少なくて済みませんと謝っておいてください』

ホワイトクリスマスになりそうな予感…寒いので風邪などひかぬようにお気をつけて…お互いに

返信する

コメントを投稿