ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

今日のワンコとまたまた多布施川公園~

2013-05-03 00:16:15 | 今日の多布施川公園
                 今日のワンコは!!
                    

          またまた多布施川公園のお話…
             

          
 デューク嬉しそう若いお姉ちゃま軍団に囲まれて(笑

          

           

          

          アリス姉さんは男のコがお好み!?(笑

          

          

          

           


          今日もいいお天気多布施川公園は高校生・小学生・幼稚園春の遠足
          大勢の子供たちでにぎ会っていました
          高校生のお兄ちゃんがデュークを指さしてなにけん?
          母は答えました『佐賀県』
          するとすかさず男のコ…俺熊本県…俺長崎県~うそっ~
          
          本当でした…佐賀県の一言で話が面白くなりましたよ。

          
          GW明日からという良いお天気の日でした。

          
          まもなく男の子の節句空にはこいのぼりと旗が
          風に揺れて暖かい昼下がりの公園~

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿