ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

家の子になった~!!

2013-01-27 22:28:36 | 日記
おいらが4か月の時に四国へ父が迎えに来たんだ~。
めそめそ泣いていて…家に着いたときはうん○まみれ臭いオイラだって(笑)

まだ四国にいた頃のオイラ

家に来たすぐはアリス姉さんやきもちで、
父母をオイラからとられないように、
奪い合いあっていたいたそうな~。

   
                  

       なんか変顔…ピレの4ヵ月頃はお子ちゃま顔から抜けてきて変顔に突入

               家に来て1ヵ月もするともすっかりなじんで笑い顔♪

そして5歳になったオイラです

     
     立派になったものだと親バカな父と母です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿