ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

日々の出来事少しと暑いです~

2013-06-17 23:45:53 | 石揖斐
          蒸し暑い日が続きます…
          我が家のブドウです。
          
          暑すぎてはかどりません袋かけ…
          車庫の車の上に葡萄棚があります、
          車が汚れて大変です

          我が家のキジバト双子ちゃん巣立ちましたが
          1羽カラスに襲われたみたいです
          




          そして行ってきました今日の散歩…石揖斐
          

          


          暑いですだらけています…デューク
          


          なんだかうれしそうなアリス姉さん…
          先ほど可愛いってなでなでしてもらったから
          


          絵を描きたい母は、ここの景色がお気に入り
                  

          何時か気に入った絵を描こうと思うハハです。

          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは狙われますね~ (ゆきパパママ)
2013-06-18 20:18:12
立派な葡萄ですね~。
袋掛けも大変でしょう・・・。
あれからずっと暑い日が続いていますがもう終わりましたか~

写真は2羽いますが雛カラスに襲われてどうなったんですか?

良い風景、おっかさんいつ描きますか?
「今でしょ!」・・もう古い?
返信する
ゆきパパさん…キジバトさん1羽(泣) (デュークおっかさん)
2013-06-18 23:23:29
久住に行く日の朝巣立ちの練習をしていたコバト1羽が、
大きなカラス5~6羽に囲まれた見たいで追い立てられていました。
親バトが心配そうに見ていました。もう一羽のコバトは我が家の庭でじっと隠れていました。
それっきり1羽のコバトは帰ってきませんでした。

今日一日葡萄の袋かけと車の上が汚れないようにシートをかぶせたりといそがしくしてましたが、
無事完了…疲れました…あとは葡萄狩りまで
返信する

コメントを投稿