ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

ガーデニングが趣味です…今日のバラ…亀の甲羅干し

2013-05-11 21:10:53 | ガーデニング・バラ
          ガーデニングが趣味の母
          今日のバラはこんな風~
               

          県身の森へ散歩です。
          

          今日も午前中から暑くなりました~。
          いつもの所
          


          今日は涼しさを求めて
          
          野鳥の観察小屋
          

          

          今日は珍しいものを体験しました・・・カラス
          ただの烏ですが~この方確かに何かの音の物まねしていました。
          普通カァ~カァなのに…はっきり違う声を出していました。
          

          池の方を見ると…亀さんの甲羅干し
          

 

          暑くて早々にかえります。
          

          

          今日のバラ名前も忘れてしまったミニバラ、色鮮やか咲きました
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿