ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

少し花冷えの日 日田に行ったらお友達がきてくれた

2013-04-01 23:52:01 | 日記
          今日は少し曇りで寒いような…花冷えということで
                    日田の日帰り温泉に行ってきた…
               もちろんデュークとアリスは車の中で待ってもらうことに

          その前にお散歩です…三隈川沿いの階段を下りて河川敷を散歩…
               階段を慎重におります…「少し怖い(笑)」

          (デュークちゃんおいでとアリス姉さんが励ましています)
          
          
          
          
          
          
           
          
          
               
          
          
          
          
              


          父と母温泉とランチをすませ、日田のお友達が来てくれるとのことで
          近くの水の駅で待ち合わせ
          水の駅の従業員さんの熱い視線で可愛がってもらったデュークとアリス姉さん
           
          

          

          

          そこへお友達のクロ姉さんと小雪ちゃんとママちゃんが~
          

          
          4わんお揃いで写真撮りたかったけど…(泣)むづかしぃ


          


          
          帰りに寄ったこんな可愛いバスがある虹の耳納の里(トトロ号)
          今日も楽しい週末でした。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ayami)
2013-04-02 15:56:35
レオママとお会いになったんですね~^^
温泉、私も週末入りました~
花粉症の私は露天風呂には入れませんでしたけれど(笑)
ジブリ好きとしては、ねこバスに乗りたーい
返信する
トトロのネコバス (デュークおっかさん)
2013-04-03 07:31:02
となりのトトロって映画TVで見たはずなんだけど、
孫もいなくて、年取ったおっかさんたぶん半分寝ていたはず~
だから詳しくは知らなくて、ここはよくいく場所でいつも見慣れていた~。

週末土~日はおとっつあんサービスディ
日帰り温泉行…この日は日田まで~
(デュークとアリスとおっかさん…おとっっつあんの守りは疲れますぜ)
返信する

コメントを投稿