ピレネーデュークとゴル―デンアリスの日々

8月5日で6歳のデュークとママ代わりの
アリス6月15日生まれ10歳

日々のお気楽コンビのお話です。

鹿児島からお友達が来ましたよ~。

2013-05-07 19:07:58 | お友達がやってきた。
               とっても大きな熊犬の森のボス君が
                         鹿児島からやってきた。
                  運転手とお世話係としてお友達の美人のサラママちゃんも
                     来てくれました。(追伸…とっても美人ですよ(笑)
                

          


          金立サービスエリア黒と白の熊さん出現でスタバはギャラリーでいっぱい~
          だけどどちらもシャイでなかなか接近してくれませ~ん
          

          

          

          

          

              


          熊犬ボスくんはとっても優しい~ギャラリーのなかの小さなワンコを背中に~偉いぞ!

          最近年を取ってなかなか思うように動けなくなったボス
          だけどこれからも少しでも長生きできるように頑張ってほしい
          『大事なお友達のボスだから』
          

          この後いったんお別れして…ボス君一行のもう一つの目的長崎松原の迎仙閣へ
          我が家もあとから向かいました。

          実はボス君のハハちゃんは日本画の先生…
          描き終えた絵を送り届ける仕事が有ったのです。
                        そのお話は又…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきパパママ)
2013-05-08 21:23:20
金立のスタバ、これなら遠くまで出かける必要ありませんね~。

ワンコや犬好きの人の方から遊びに寄ってくれますもの・・。

優しいクロクマにシロクマそして人懐こいゴルさん
とくればそりゃ~ギャラリー一杯でしょ。




返信する
ゆきパパママさん (デュークおっかさん)
2013-05-09 00:04:28
そうなんです!金立サービスエリア我が家から近いのでたすかっていますし、
きれいなランとスタバがあって皆さんから喜ばれています。
クロクマ・シロクマなかなか見れないツーショットにみなさん大喜びでした。

ゆきパパママ家のお立ち寄りお待ちしております。
返信する

コメントを投稿