dtnkono_Blog

dtnKono_Blogは、でたんな日々のコンテンツの一部と、でたん関係の新ネタで構成されています。

2001年2月の関心事

2001-02-28 11:05:00 | 関心事


久し振りに発売日にレコード屋へ行ってアルバムを買った。
「くるり」の3枚目「Team Rock」というアルバムなのだが、これがもう、打ち込み・サンプリングに満ち満ちたお前らそれでもトリオの3ピースバンドか、と言いたくなるような曲だらけのアルバム。
 前作「図鑑」を愛聴していた僕はある意味裏切られまくって、最初聴いた時はまるでハイアン・グレイシーにボコボコにされる石澤常光の様に尻餅をついたのだったが、通勤電車で聴いてるうちに少し慣れた。
 そして気がつけば気の抜けた声で、「あんしんなーぼーくーらーはー」と「ばらの花」の一節を口ずさんでいて、うーんやられたと思うのだった。


(KONO)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿