仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内☆インデアンカレー

2013-06-27 | レストラン

出張者がいらしていたので、職場の方と5人でカレーを食べに行きました。

ノーマルのものなのですがかなり辛いので、辛いのが苦手な方には、お勧めできませんよ。

でも、ここには、スパゲティ、ハヤシライスもあるので、辛いカレーが苦手な方も一緒にお店に行くことができます。

カウンターだけのお席になりますので、食べ終わったお席から順番に詰めていきます。まるで、回転ずしのカウンターのようです。

5人一緒に座ることはできませんでした。2人くらいなら、並んで座ることができるでしょうね。

しかも、食べ終わったら、席を空けなければいけない雰囲気なので、ゆっくりお話をすることはできません。

カレーを注文するとき、カレー大盛り、ご飯大盛り、たまごなどを追加注文することができます。

私は、通常のカレーにしました。730円です。キャベツの酢漬けは、何を注文してもついてくるようです。嫌いな方は、断っているようでした。断っても割引にはならないようです。

 

インデアンカレー     730円

インデアンスパゲッティ 700円

ハヤシライス       600円

 

ご飯の量がものすごい量だったのですが、なんだか食べてしまいました。ご飯3杯くらいあったかもしれません。もっと、かしら・・・

おいしかったです。

 

トキアビル 1階

インデアンカレー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本マグロ解体ショー | トップ | lucky »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿