仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

晴美☆築地食堂 源ちゃん

2014-04-07 | レストラン
一人で長時間出かけた時にお茶したり食事したりしますよね。、皆さんはどんなお店に入るのでしょうか。
私は、混雑しているお店に一人で入るのが苦手で飲まず食わずで帰ってくることもしばしばあります。
大人なんだから、普通に食べたいもの、行きたいところにすればって思うかもしれないけれど・・・

山下洋輔さんのライブの後、別のところに行く予定があったので、早めの夕食というよりも遅い昼食を
しようと心に決め、(決めなきゃ食べないの?)無事に食事できました。


晴海トリトンスクエア内にあるお店「築地食堂 源ちゃん」

しらす丼、お刺身盛り合わせ、岩のりのお味噌汁。

しらすの丼のご飯は、酢飯でした。



カツオ、ホタルイカ、ハマチ、イカ、マグロ、白魚、甘エビ



岩のり


すごーくおいしかったです。ここで食事してよかったわ。
ごちそうさまでした。

お休みの日の晴美トリトンて空いてますね~
今度はいつ来ることになるかしら。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ワンチャンス』 | トップ | かわいい動物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神保町 (なべ)
2014-04-07 18:21:55
確か神保町にもあります。
先週入ったのが、その店だったと思います。私はホッケ定食頼みました!香ばしく揚げ焼きされていたので、骨まで食べられました!美味しかったですよ
またた行ってみようと思います
返信する
神保町にも~ (デイジー)
2014-04-08 12:29:07
なべさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
神保町にもあるのですね。
揚げ焼きされたホッケ。珍しい調理方法。
おいしそうですね。
返信する

コメントを投稿