仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

サックスブルーsax blue

2015-05-14 | 日記
昨日も今日も東京は青空です。気持ちいい!


夏用に8年くらい履いていたスリッパがボロボロなってしまい捨てることにしました。
そんなになるまで履かなくてもいいのにって言われそう。

いろいろなお店で見てみたけれど、「これがいい。」と思ったら買っていたのかも
しれないのですが、値段と折り合わず買っていませんでした。
結局、気に入らなかったと言うことですね。

しばらくして、近所のマーケットでなんとなく見ていたら、「これでいい。」を発見
「これがいい。」ではなかったのが少々残念ですが。

なんだか好きです。お花のステッチも好きです。サックスブルーsax blueも好きです。
サックスと言っても楽器ではありません。
サクソンの青(西洋の藍染)という意味のようです。

そういえばタンガリーシャツが好きでよく着ていたなぁ。
なんだか欲しくなってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーストにスクランブルエッ... | トップ | すみジャズゴスペルクワイア2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿