仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

HAPPY BIRTHDAY☆ニューオータニ

2012-10-19 | レストラン

兄のお誕生会で回るレストランに行ってきました。
この日は、いいお天気で、新宿の高層ビルの奥に山並みも見えました。
スカイツリーも見えましたよ。



今月は、ハロウィンなので、入り口には、このようなオブジェがありました。
ライトの加減が何とも怪しげな雰囲気を演出していますよね。



そうか。秋はビュッフェの季節。

まずは、前菜。



トマトがおいしかった。かぼちゃときのこの煮物のようなものが、初めての味。醤油のような・・・ブイオンを見つめて様な味。



かぼちゃのオブジェ。これなら、かわいいですね。



中華もおいしいという話になり、このセット。
チンジャオロースー、白身魚のトマト煮、メンチカツ、春巻き、肉まん。春巻きがおいしかった。
全部おいしかったです。



あれっ、誰ですか。特別注文でマツタケの土瓶蒸しを頼んだのは・・・
母でした。いい香り。

そのあと、お寿司、ステーキ、魚介類の鉄板焼き、天ぷらを食べました。

ちょっと、休憩。



遠くの景色ばかり見ていたのですが、見下ろすと、おやっ、何かやってる。
oh~



ローズガーデンで結婚式の行われていますね。どうぞ、お幸せに

さて、仕上げは、デザートですね。



プリン、パンケーキとハニーバター、ショートケーキ、チョコレートのシュー。
プリンは、下に入っているカラメルが大人の味で、おいしい。
ショートケーキは、生地がなめらかでしっとりしていました。
チョコレートのシューは、甘さ控えめでサクッとしているのでいくつでも食べられます。
パンケーキは、このホテルの名物のようです。
自宅で作るホットケーキをイメージしていたのですが、中の生地が本当にしっとり。
フレンチトーストの中の方のしっとりした感じでした。それにハニーバターがよくあっています。

もう、食べられません。
ご馳走様でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅にも秋が来た | トップ | 買い物の付添 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿