仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

BEATLES JAZZって何かしら?

2012-09-09 | イベント

何だか気になるタイトル。
開催期間は、9月7日~9日。
東京駅周辺の丸ビル、新東京ビル、丸の内ブリックスクエアー、有楽町電気ビル。

私が聞いた方は、中塚武さんトリオでした。
ギター、フルート&ソプラノサックスでしょうか。中塚さんは、歌っている方なのかしらね。
ビートルズの曲は、Get Backゲットバック、Across The Universeアクロス・ザ・ユニバース。
この2曲をボサノバのような感じで編曲されていました。
今回、出演されている方たちは、それぞれビートルズの曲を歌っているそうです。
他の方たちも聞いてみたかったですね~。

BEATLES JAZZ
http://www.tokyo-event.jp/details/89308036.html


Bench Art
こちらは、2012年10月14日まで開催中。
丸の内仲通りに表れたベンチ。ジャイアント馬場はすごかった
私は、坂本龍馬さん。どこかにリカちゃんもあるらしいです。



福原愛ちゃんですね。



今日の東京駅。もうすぐ完成ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい路線図 | トップ | 丸の内☆ショコラティエ パレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿