仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

亀戸天神・梅まつり(2014)

2014-03-10 | 季節の草花

まだ寒いけれど、梅が咲きすすんでいるのではないかと思い、

亀戸天神に行ってきました。

いいお天気だったので気持ちがよかったですよ。

一気に満開にはならないのかもしれませんね。

太鼓橋の上からの眺めです。手前左の白い梅が見ごろかなぁ・・・

観光バスでいらした御一行様。

お参りしてきました。

咲いている枝をみつけて。甘い香り~

ピンク色の梅のつぼみ。かわいい!

「にゃ~・・・」という声が聞こえて、ふと見るとねこちゃんが日向ぼっこ。

気持ちよさそう。

昨年の同じころよりも咲いていないような気がします。

今年は、東京でも雪が降りましたから。

亀の甲羅干しと梅。

 

スカイツリーと梅。

青空に白やピンクの梅がきれいでした。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アメリカン・ハッスル』 | トップ | 3.11東日本大震災の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅は咲いたか~ (cyaz)
2014-03-10 12:35:49
デイジーさん、こんにちは^^

まだまだ満開のようではないですね?
今週末、まだ楽しめるでしょうか?
亀戸天神は藤の時期には毎年行っているのですが(汗)
今週末も (デイジー)
2014-03-10 12:50:48
cyazさん、こんにちは。
今週末も楽しめますよ。
咲く時期が微量に違う木を植えてあるためか
長く楽しめます。

ご都合がよろしければ、是非足をお運びください。

コメントを投稿