仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ユートリヤ祭2018に参加します

2018-08-25 | ゴスペル練習日、ライブ情景

今年もユートリヤ祭に参加します。
毎年、11月に行われていたユートリヤ祭ですが今年は9月になりました。

色々と組織が変わり参加グループも要件が変わったようです。
ユートリヤ祭の舞台部門は2日間あり私たちは初日に参加します。
選曲のせいかもしれませんが初めてオオトリをさせていただきます。

メンバーは毎年出入りが激しく初心者の域をなかなか抜け出せないのですが
新しいメンバーと共に楽しんで歌いたいと思います。

ユートリヤ祭
すみだのサークル総合発表会
入場無料
すみだ生涯学習センター
展示部門
8月31日(土)~9月3日(月)
9月7日(金)~9月10日(月)
舞台部門
9月2日(日)、9日(日)

ダウンタウンゴスペラーズは
9月2日(日)16時過ぎに
14分間歌わせていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦糸公園☆河津桜2018 | トップ | ユートリヤ祭2018を終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿