仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

京都★おすそ分け

2014-03-26 | 日記

私の友達のご主人は京都マラソンに毎年参加されているそうです。

友達はマラソンをしないのですが、ご夫婦で京都に行かれるそうですよ。

仲がいいのね。うらやましいなぁ。

京都で買ってきてくれたお土産をいただきました。

 

丁寧に包まれていたので、開けたくないなぁと思って

しばらく眺めていましたが、先日開けてみました。

マッチ箱のように中身を引き出してみると、メモ用紙が出てきました。

いつ使おうかしら。

 

単語帳にもなるかな。

英語の歌詞を覚えるときにも使えそうですが。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅☆グランルーフ | トップ | 丸の内★ザ・ビューティフル展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿