仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

東京駅☆グランルーフ

2014-03-25 | 季節の草花

仕事で東京駅に行きました。

いいお天気なのにこのまま、まっすぐオフィスに戻るのはもったいないような気がして。

帰りはちょっと高いところを通って見晴らしでも楽しみながら帰ろうと思い、東京駅のグランルーフに上がってみました。

少し風が吹いていましたが、陽射しはポカポカ。

椅子に座って、おしゃべりをする方。本を読んでいる方、パソコンをしているビジネスマンもいらっしゃいましたね。

チューリップがいっぱい!

一足早く、春を満喫しました。

地上からグランルーフの上まで続く階段は、チューリップで埋め尽くされていました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキ | トップ | 京都★おすそ分け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランルーフ~ (cyaz)
2014-03-26 08:17:54
デイジーさん、おはようございます^^
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m

僕は完成した当初に行きましたが、それ以降、
様々な花が飾られているようですね!
やはり変わり行く東京駅、両側が違った側面を持って、
玄関口の大きな役割を果たしているかのようです。
返信する
咲いた咲いた (デイジー)
2014-03-26 21:46:19
cyazさん、トラックバック、コメントありがとうございます。

チューリップ以外にもいろいろお花を飾っているのですね。
知りませんでした。

時々、八重洲側にも足を運んでみようかしら。
返信する

コメントを投稿