仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

『ジェームス・ブラウン』

2015-06-12 | 映画2015
久しぶりに前売り券を買いました。
おまけは缶バッチ。「もらってどうするの?」って聞かれそう。
どうしましょ。ゴスペルを歌う時につけようかと思っているのですが。。。

ジャームス・ブラウンの曲はあまり知らないのです。
「ブルース・ブラザース」でちょっと知っているくらい。

知っている内に入らないですよね~

やはり、このくらいの年齢の方は、苦労されているのですね。
栄光ばかりが印象にありますが・・・



ジャームス・ブラウン役の俳優さんは似てないけれど、最後にはこの人が
そうなのかと思ってしまうくらい引き込まれました。
映画館内は冷房は入っていたけれど、みんなの熱気と自分が音楽を聞いて
興奮しているのか熱を発していたように思います。

ダンスもかっこよかったですよ。あんな風に踊ってたのか・・・
ジャージーボーイズのように少しこちらに向かって話すようにシーンが
あったなぁ。ほんの少しね。

突然回想シーンが入るのでぼんやりしていると、今観ている映像は
何年?なんてなったりするので気をつけないといけません。

ライヴを観ているようでした。

エンドロールて魅力ないから席を立つ方が多いのよね。
エンドロールもジャームス・ブラウンの曲にしてほしかったなぁ。
エンドロール終了後、おまけ映像があったりしたら、最後まで
浸っていられるのになぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライトマトのオリーブ漬け | トップ | 月桂樹をドライに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿