仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

素敵!達郎さん!

2011-05-10 | ゴスペル~♪あれこれ
待ちましたよ。ゴスペル特集

FM・TOKYOで毎週日曜日14時から放送されている山下達郎さんの「サンデーソングブック」でゴスペルのリクエストと達郎さん選曲のゴスペルを特集してくれます。

3月11日の震災後、達郎さんが心を癒すのにゴスペルに勝るものはないとおっしゃって1曲かけてくれました。

その曲は、

Marvin Sapp 「Never Would Have Made It」

でした。ゴスペル以外にも心を癒す曲は沢山ありますからね。


ゴスペル特集するほど詳しくないとか、ゴスペルだけで1時間できるかなぁなどとおっしゃっていましたが、とうとう実現します。
私、ちょっと、興奮してます。どんな曲がかかるのか楽しみです。

放送は、以下の通りです。

5月15日(日)14~15時
FM・TOKYO山下達郎「サンデーソングブック」

私は、FM・TOKYOの回し者ではありませんが、もし、お時間がありましたら、聞いてみてくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤とスカイツリー(2011) | トップ | 壁の花ではなく花の壁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2011-05-14 01:19:00
素敵。
ゴスペルで1時間、もちろんもつ!と私は思いますよ。
1時間じゃ足りないかも( ^∀^)なんて。
返信する
明日です (デイジー)
2011-05-14 19:06:00
リクエスト葉書も沢山きているそうです。
本当に楽しみです。
返信する

コメントを投稿