仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ゴスペル体験レッスンは?ヒロコさん

2012-03-13 | ゴスペル体験談
ゴスペル体験レッスンを受講されたヒロコさんに質問してみました。

ヒロコさん、体験レッスンを受講されていかがでしたか。

最高に楽しめて、是非これからも続けていきたいと思いました。

わ~、楽しんでいただけてうれしいです。
是非、続けてくださいね。

ゴスペルを歌ってみようと思ったきっかけは何ですか。

私がゴスペルに参加しようと思った切っ掛けは、姪がアメリカ留学していて
向こうで生のゴスペルの素晴らしさを聞いて、是非、私も歌ってみたいと
思ったからです。


私も本物は聞いたことがないの。って、どういうのかもよく知らないのです。
ど素人なもので・・・
でもこれだけは知っています。
すご~く楽しい

挑戦してみたいことはありますか。

リズムをとるのは、思った以上に難しかったのですが、音楽の楽しさが
自然と身体から湧き出て歌えるようになりたいので、頑張りますので、
今後も参加させて下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。


こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ヒロコさんのリズムに乗っている雰囲気、素敵でしたよ。
お隣にいらしたアッコさんから伺った話ですが、ヒロコさんの迫力に
驚かれていました。その勢いにのせられ・・・いい感じで歌えたそうです。
私もそうです。楽しかったですよね。
次回もそんな感じでいきましょう。

ゴスペルを通じて知り合えたことに感謝します。
楽しい時間を共有することができますように
これからもよろしくお付き合いくださいませ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの☆チーズケーキ | トップ | White dayの花束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿