仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

White dayの花束

2012-03-14 | イベント

花屋さんで花を買っている人あまり見かけないですよね。
知り合いのお花屋さんに聞いたところ、インターネットで依頼される贈答用が
多いらしいです。それと安い植木。花屋さんも大変ですね。

花は、心を癒してくれます。
アレンジメントや花束などたくさん作っていたのですが、
最近は、年に2回くらいしかしていません。
花に触れている時、楽しかったなぁ・・・やっぱり好きです。

これ、かわいいでしょ
この花束は、自分で作ったのよ。



3月11日に開催されてたお花の講習会では、講習会が始まる前に
震災にあわれた方々に黙祷をしました。
みんながOh!Happy Dayと言えるように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペル体験レッスンは?ヒ... | トップ | 丸の内OLランチ☆社食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿