仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

マスカット丸ごと1粒

2013-09-10 | スイーツ、おやつ

黄緑色のマスカットがさわやかですね。

巨峰、ピオーネ・・・果物がおいしい季節。季節の果物は、いいですね。

食いしん坊な私は、たくさん食べたいな。

このお菓子はどうかしら。

マスカット1粒1粒をお菓子にしたそうです。そのまま食べてもおいしいのになぜ、丸ごと入れちゃったのかしら。

半分にカットしてみました。

種もはいったまま。マスカットは、そのままなのです。加工されていません。

マスカットの周りは、求肥にお砂糖がついています。

使用されているマスカットは、

岡山県産 マスカット オブ アレキサンドリア

こだわりのブドウなのだそうです。

さわやかな酸味と皮がはじける食感。贅沢すぎますね。

銀座7丁目に本店があります。2階には茶寮もあるので、今度行ってみましょう。

宗家 源 吉兆庵

中央区銀座7-8-9

℡03-3569-2360

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツ | トップ | 東京プリンスホテル☆おいしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿