仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

東京プリンスホテル☆おいしい仕事

2013-09-11 | レストラン

300人くらいのお客様を迎える会場てどれくらい大きいのかしら。鳳凰の間です。壁には、鳳凰がたくさん飛んでいます。

まるで楽園のようです。

とにかく、広い。テーブル番号は43番までありました。8名掛けで344人・・・

受付をしていた私もこのレセプションでふるまわれるお料理と飲み物をいただくことができました。ラッキー

  鏡割用の小槌とはっぴ。御祝って感じですよね。樽酒もいただきました。

カニ、ホタテ、サーモンの下にペーストがありました。サーモンのペーストでバジル風味です。

パンがほしい白ワンが飲みたい!

コンソメスープかな。一口食べて、男性からもおいしいの声が上がります。

オックステールで作られているようです。たまねぎ、ニンジン、牛肉のとてもおいしいスープです。

ビーフステーキ。まーるい形は、マッシュポテトです。ブロッコリー添えやわらかくておいしかったね。

デザートの前にミニお寿司が出たのですが、写真を撮り忘れました。

マグロ、エビ、ハマチ、いか、・・・もう一つ思い出せません。5つだったと思います。

最後は、ババロアとコーヒー。生クリームがあっさりしていて、ペロッと食べてしまいました。

ご馳走様でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカット丸ごと1粒 | トップ | 『あまちゃん』大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿