仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

八日目の蝉

2011-05-01 | 映画2011

「八日目の蝉」を観てきました。
あんなに話題になった小説なのに読んでいなかったのです。
知っている内容は、赤ちゃんを誘拐して大切に育てていたと言うことだけ。


うまく表現できないけれど、胸の奥が締め付けられるような感じでした。

映画の中では、何曲か音楽が流れるのですが、選曲がいいと思いました。
最後は、中島美嘉さんの「Dear」これもよかったです。

大切にされる、愛されると言うことは、本当に大切なことなのだと感じました。
同じ映画を観ても、人それぞれ感じ方は違いますよね。
皆様は、どのように感じるのでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦糸町☆江戸切子で珈琲 | トップ | 光と闇☆レンブラント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿